かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は運動会!TOPかばっぺ家族 ≫ 明日は運動会!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は運動会!

こんにちは、かばっぺです。

いよいよ明日は、子かば達が通う小学校の運動会です

ただいま学校は、テントを建てたり、グラウンドを整備したり、大忙し
かば子も一生懸命やってるみたいです


かばっぺ、驚いたことがあります。
それは運動場の場所取り!!

前日夕方五時以降に場所をとっても良い というお手紙を学校からもらったのですが、
フタをあけてみれば、今日午前10時頃からお母様が並んでらっしゃる

今現在も続々と列が伸びていってるのです

いままで、当日開会式が始まる頃に場所取りしていたかばっぺ家族。
完全ノックアウト

ごめんなさい 子かば達よ。 母は場所取り戦線に立ち向えません

明日のために体力温存




Comment

すごい!!
編集
はあ~、この辺りは、そんな事になっているのでしょうか・・・。

うちは、もう終わってしまいましたが、
やはり、当日の朝に、出かけていましたよ。

子供の出番の時だけ、ベストショットの所を探せばいいですよv-221

しかし、今、結構、雨降っていますね~。
明日、晴れたらいいですね!!
2009年09月12日(Sat) 21:29
ラブりんのママさんへ
編集
子かば達の学校だけかもしれませんが、本当にビックリしました。

運動会当日も、早朝六時に自前のテントを組み立てているグループがいらっしゃいました。
そんな中、うちは、ピクニックテーブルとビーチパラソルで観戦しましたe-454
我が子が登場する時だけ、グランド近くに行き、応援出来れば十分。

いろんな楽しみ方があるんだなぁって思った運動会でした。
2009年09月13日(Sun) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

