かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 内祝いを頂きました♪TOP日々のこと ≫ 内祝いを頂きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

内祝いを頂きました♪

こんばんは、かばっぺです。

5月中旬に赤ちゃんを出産したお友達に、仲良しさんと一緒にバウンサーをプレゼントしたのですが、
そのお返しに、今日 内祝いを頂きました

バウンサーとは → 赤ちゃん自身の重みで自然なゆらぎを生み出すベビーチェア なんですねぇ~~!)
(私、今回 初めて バウンサーってものを知りました


頂いたものはこちら ↓
祝い2 ← バームクーヘンとラスク

祝い3 ← めちゃくちゃ美味しそうでしょ

もちろんサイコーに美味しかったですよぉ~~♪
バームクーヘンの一層一層がきちんと巻かれていて、
一口分フォークでザックリ取っても、型崩れしないの
そして、しっとりとした味わい
甘みもちょうど良い具合

あっというまに、家族で食べちゃいました(笑)

ラスクも、サックリとした食感 & 上品なお味 


赤ちゃんのお世話などで忙しい中を、これらの美味しいものを用意してくれて、
なんかとっても感謝です
みやこさん、ありがとう


そして、サッカーワールドカップ開幕しましたね!
今夜、いよいよ 日本の初戦
ワクワクしてきましたよ~~
かばっぺ一家より応援の気持ちを込めて・・・
応援

頑張れ~~日本代表


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

Comment

編集
かばっぺさん、おはようございます~♪

日本代表、初戦突破しましたね。
ママは、後半は仕事の疲れもあり、うとうとしていましたが・・・v-8
全員が、勝利を信じて戦っているという感じで、
いい試合だったのに・・・(泣)

バウンサー、見てみたかったなあ~!
赤ちゃん用品、ご縁がないから、進化しているのでしょうね!

2010年06月15日(Tue) 09:06
編集
喜んでもらえてよかったですv-511
自宅用にもついでにしっかりと購入しておやつにしてますi-235
食べても太らないのは今のうち?
2010年06月15日(Tue) 16:45
ラブママさんへ
編集
こんにちは!!
ラブママさん、やりましたねぇ~~e-405e-405
ブラボーーォe-219
我が家は早々に寝静まり、朝 倍速再生で試合観戦してました(笑)
本田選手、グッドですe-319
この調子で、第二戦 第三戦も 活躍を期待しましょう!!

赤ちゃん用品は、本当に変化していて、初めて目にするものが多いですね。
ラブママさんも(もちろん私もですが)孫のため勉強しておきましょう(笑)
(気の長~~い話ですが・・・e-330
2010年06月15日(Tue) 17:09
みやこさんへ
編集
瞬間的に完食でしたよ~~(笑)
山形のバームクーヘンなんだね?!
みやこさん、美味しいもの知ってるなんてさすがぁ~e-51

みやこさんは、いくら食べても今は太らないよe-284
我が家は・・・ あまり考えずに食べちゃったよe-263

幸せのお裾分け、ありがとうe-349
2010年06月15日(Tue) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

