かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげ頂いちゃいました♪TOP日々のこと ≫ おみやげ頂いちゃいました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみやげ頂いちゃいました♪

こんにちは、かばっぺです。

同じマンションの方から、お土産をいただきました
めちゃカワイイお菓子たち

おみやげ

日曜日に、行って来られたそうです!!東京ディズニーランド
それも、母が運転して、お子さんと一緒に行ってきたのだとか

茨城に住んで、何が嬉しいって、ディズニーランドに日帰りで行けるってこと

でも、その方、凄いでしょ!!
行きも帰りも、自分が運転して・・・
パーク内で、たくさん歩いて、はしゃいで(?←はしゃぐのは私だけ?? )、
思いっきり疲れた身体で、車を運転して帰ってきたのだろうから

「楽しかったよ」って。エライ、拍手です
それ位の強さがあれば、私も子かば達を連れて、ディズニーランドに行けるのになぁ

周りで、ディズニーランドに行って来たと聞くと、
行きたい虫(?)がウズウズしてくるのは、なぜかしら(笑)
我が家は今度いつ行けるんだろう、ディズニーランド
行きたぁ~~~い



おまけに、先日作った ベーグル の写真
小さめの写真にしました・・・はっきりくっきり見えないように(笑)

ベーグル

見た目はいまいちだけど、お味はなかなかいけてました
ホームベーカリーで生地を作るので、超簡単!!
子かば達が、喜んで食べてくれました
なぜ綺麗に仕上がらないのか・・・不思議だなぁ~~(笑)

また、リベンジしたいと思います

Comment

おいしそう
編集
おはようございます。
ベーグル・・・私は、一度作って失敗。硬すぎました。
ホームベーカリーを買おうかと悩んだ末やめました。
私以外パンを食べる人がいないからです。
子供がおいしいと食べれくれるのが一番うれしいですね。

ランドにも沢山の思い出が・・・
千葉に夫が単身していた頃、年に一回ランドでの仕事があり、私たちもついて遊んでいました。
そのときは、東京から電車で行っていたのを思い出します。
下の息子が4年の時から単身が始まり・・・4回ほど行きましたが・・・最後はもうみんな行きたくないと・・・子供といけるのも時期があるかも(男の子も場合)
・・今だったらまた行ってくれるかも知れませんが???

電車は、駄目なのかな?


2010年06月10日(Thu) 20:46
編集
こんばんは~☆
ついにランキング参加ですね。ポチしましたよv-221

TDL、ここからは、バスがありますよね。
どうかなあ~?
ママも目いっぱい遊ぶのなら、いいかも!!

夫婦円満の秘訣?
そんな事を語ったら、子供の笑われそうです。
いつも喧嘩してたじゃん。って・・・
ただ賑やかな家ではありましたね。
お互い腹に貯めることはないので、
吐き出します。(吐き出しすぎかも・・・)

かばっぺちゃんは、可愛い奥様ですねv-344
2010年06月10日(Thu) 23:17
sakuramomさんへ
編集
おはようございます!
ベーグル、ウチのも少し固めでした(汗)
もちもちしたものを目指してたんですが、何故だか・・・i-229
簡単そうで、意外と難しいものですねぇ。

ご主人、ランドでお仕事されることがあったのですか??
超カッコイイ!!(若者ぶった表現で・・・笑、スミマセンe-466
子供といける時期ですか・・・今が我が家の旬かもしれないですねぇ。
行ける時に行っておかないと!!と思いましたi-179

電車が通ってない田舎なので、車かバスになっちゃうんですi-182
バスは一日に数本しか走ってないので、不便なんですよ・・・
車で行くのがベストi-34かな(笑)
2010年06月11日(Fri) 11:51
ラブママさんへ
編集
こんにちは!
はい、ついにランキング参加しました。
早速 ポチして下さり ありがとうございますe-459
ランク上昇めざして、頑張ります♪

TDL行きのバスあるようですねe-216
ただ、本数が少ないのと、時間に縛られる(ランド発が若干早めの時間だったような??)ことが、
ツライかなと思い、車でついつい行きたくなってしまうんですi-229
開園前にスタンバイ&閉園までみっちり遊ぶ♪
これを目標に、TDL目指したいと思います(笑)

夫婦円満の秘訣は、賑やかな家庭にあり!なんですねi-199
なるほどe-77
そういえば、最近、我が家はお互い無口になりつつあり、
夫婦円満って感じじゃなくなってきてるんです。
ちょっと方向転換しなきゃなぁi-201i-201
的確なアドバイス、ありがとうございますe-466
2010年06月11日(Fri) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

