かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 お友達の出産TOP日々のこと ≫ 祝 お友達の出産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 お友達の出産

こんばんは、かばっぺです。

実は実は、こちら茨城でお友達になり、ランチ行ったりドライブ行ったり、
とても仲良くしてもらっている みやこさん がご出産されたのです

昨日18日の午後 カワイイカワイイ女の子が生まれたと連絡もらったんです

彼女にとって、少し間の開いた第三子の妊娠で、いろいろ不安があったと思います。
我々同様、昨年春に転勤でこの地に引っ越してきて、
慣れない土地での妊婦生活。
実家から遠く離れた場所で、家族だけでの出産。

きっと私には分からないような たくさんの不安・困難を乗り越えたんだと思います。
そして、無事 赤ちゃんをこの世に送り出すことが出来ました
母は強し。まさに みやこさんにぴったりな言葉だと思います

出産直前まで、ドライブなどで沢山連れまわしちゃってしまい、良かったのかしら・・・
なんて思ったのですが、
彼女は 「臨月に入って、沢山歩いたほうがいいから」って快くお出かけに付き合ってくれました。
楽しく過ごせたよ、ありがとね

ご主人とみやこさんと、お姉ちゃんお兄ちゃん そして赤ちゃん
新5人家族の誕生です

かばっぺは、気持ちは 小姑 でして(笑)、
赤ちゃんとのご対面を 今からとてもとても楽しみにしているのです


みやこさん、おめでとう
皆で赤ちゃんの成長を見守らせて下さいね

Comment

編集
コメント遅くなりましたi-183

素敵な記事をありがとうi-175
嬉しい言葉に涙が止まりませんi-240
不安になっているところをかばっぺさんやUさんに支えられどんなに心強かったかi-228
私はお二人が傍で励ましてくれたから家族だけでの出産も乗り越えられたんですi-179
ほんとに、感謝してもしきれないほど・・・

ほんとにほんとにありがとうi-179i-175


さて・・・また三週間後・・・出歩きますよi-278ワラ
2010年05月27日(Thu) 15:56
みやこさんへ
編集
みやこさん、退院おめでとうe-405
産後ゆっくりしているところ、わざわざコメントを書いてくれて、
本当にありがとねe-459

いつもニコニコ元気なみやこさんは、
苦労を全く表に出さない頑張り屋さんだし、
ずっと目一杯動いているので、
今は、のんびりゆったり、体を休めて、
育児に専念して下さいね!!

その後は、乳母①②と共に散歩にでも繰り出しましょう(笑)
ベビちゃんとのご対面、嬉しかったよe-266
ありがとうe-459e-266
2010年05月28日(Fri) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

