かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イオン銚子店TOP日々のこと ≫ イオン銚子店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオン銚子店

こんにちは、かばっぺです。

今日は、朝 雨が降っていたのに、午後から 晴れ
やはり お日様が出ているほうが気持ちいいですね♪


先日 月曜日に 仲良くしてもらってるお友達2人と共に、
この春 オープンした イオン銚子店 に出掛けてきました

オープン当初は、お客さんがわんさかやってきて、
お店のまわりは渋滞・渋滞って話を聞いていたので、
少しほとぼりが冷めるまで待ってました

自宅から車でのんびりと1時間弱 

今 住んでいる市には 大型のショッピングセンターがないので、
イオンって言うだけで、とってもウキウキワクワク

二階にあるフードコートからは、太平洋を眺めることができ
フードコートにあるテラスに出ると、買い物に来てるのを忘れるほどで、
開放感あり 海を眺め 空を舞う鳥を見て リラックスモードになれましたよ

イオン銚子に来た最大の理由・・・それは・・・
あん

このお店 銀のあん の美味し~~い たい焼き を購入するため
お友達のUさん情報で、と~ても美味しいんだって!!!
行かないわけにはいかんでしょう

一緒に行ったお友達と共に、お持ち帰り用にたんまり購入。
帰宅後、美味しさゆえに、写真を撮り忘れ 全て胃袋の中に

たい焼きにもいろいろ種類があるだろうけど、
こちらのたい焼きの皮は、カリって食感で、初めての味わい
中の餡も、期間限定で変わっていくので、何度でもリピートしたくなること受け合い。

今ドラマで放映されてる『新参者』とタイアップした商品もあるし、
これ、まだまだ売れ続けそうだねぇ~~


お友達と、イオンの中を ウロウロして、お喋りして、フードコートで食事して、
あっという間に、家に帰らなきゃいけない時間になってしまいました

ショッピングセンターをお友達と歩き回るのも、楽しいもんだね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

