かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 予行練習TOPかばっぺ家族 ≫ 予行練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予行練習

こんにちは、かばっぺです。

子かば達が通う学校の運動会が今週末行われる予定なのですが、
今日、その予行練習が行われました

転校して初めての運動会なので、どんな風に進行されるのか興味津々
早速、かばっぺは見逃すまいと思い、家事をほっぽり出して見学にいそいそ出掛けてきました


毎日、練習練習 また練習 繰り返し練習していた成果でしょうか、かば子の組体操もかば太のヨサコイも上手でした

本番がとても楽しみです手書き風シリーズ矢印上


この運動会で、かば子は開会式などで演奏をします
予行練習でも演奏していました。

そこで、かば子のリクエストで、かば子登場です

ブラス

本番も素敵な演奏聞かせてね


Comment

同じ日ですね♪
編集
かばっぺさんの所も今週末なんですね。
うちもです。
でも、今年は休み明けすぐのせいか
うちは”予行練習”がないんですv-356
大丈夫かーいって感じです。

かば子ちゃんは吹奏楽なんですね。
素敵i-189

お天気良ければいいですねi-260
2009年09月10日(Thu) 08:40
greengoatさんへ
編集
greengoatさんのところもですかぁ~e-266
運動会、楽しみですよねe-348

少しお天気が心配ですが、雨さえ降らなければいいのになって願ってますe-459

かば子はブラスバンド暦数ヶ月。初心者ながら、頑張ってます!

運動会といえば行楽弁当e-2 お互い頑張って作りましょうねe-438
2009年09月10日(Thu) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

