かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣りTOP日々のこと ≫ 釣り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣り

こんにちは、かばっぺです。

GWの話ですが、自宅近くにある 釣り公園に家族で行ってきました

通常7時オープンなのですが、
常連客達は朝早くからフェンスを乗り越え中に入って釣りを始めてるらしく、
我が家も、それに習って(??)早朝5時過ぎに到着し、
釣りを開始!!
(もちろん、管理の方達も承知の上
 入園料は、7時過ぎに徴収しにやってきます

釣りは早朝が勝負どころ
釣り

あれ??!
釣竿に動きが無いなぁ~~??

釣り2

そうこういってる間に、釣り客が増えてきました
周りを見渡しても、釣れてる気配 一切なし
えさも一向に減りません。

なんだかなぁ~~

仕方が無いので、場所を移動することに!!
で移動すること数分。
湊公園脇にある 港にやってきました。

釣り3

ここでも、アレレッ

さてさてこの日の釣果は・・・

釣り4

小さなアイナメとヒトデだけ(笑)
今回は、地球に優しく キャッチ&リリース!
帰り際、海に返してあげました。
(大漁だったら、自宅に持って帰って、夕飯のおかずになってたんだけどなぁ~

まぁ~、釣りに行った ってことで、良しと致しましょう!!

こんな日もあるさ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

