かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 霞ヶ浦公園TOP茨城・関東近郊レジャー ≫ 霞ヶ浦公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

霞ヶ浦公園

こんにちは、かばっぺです。

この間の日曜日、用事があり、土浦まで行ったのですが、
その帰りに、霞ヶ浦公園に寄ってみました

前回2月に行った時は、寒い時期で、お花畑が寂しかったのですが・・・
今回は、とても綺麗なお花畑に変身してました
霞ヶ浦公園


霞ヶ浦公園2

まだ蕾の状態のチューリップもあったけど、
こんなに沢山のチューリップを見たのは久しぶり

霞ヶ浦公園3   霞ヶ浦公園4

霞ヶ浦公園5

夕方近くに行ったので、辺りがすぐ暗くなっちゃいました
昼間のお日様サンサンに輝くときに来ていたなら、もっともっと気持ちよかったかも?!

何はともあれ、最近 日によって暖かかったり寒かったり・・・
春を感じられなかったけど、チューリップを見たら、
「やっぱり 春だねぇ~」って思えました

天気、早く回復してちょお~だい(タケモトピアノのCM風に!)

Comment

編集
v-298チューリップとってもきれい
行動派のかばっぺさん見習って私も茨城開拓しなくちゃi-278
2010年04月23日(Fri) 01:15
編集
蕾のチューリップかわいい~v-298
茨城も、いい所、たくさんですよね!

今日は、よろしくお願いしますねv-290
さあ、支度しなきゃv-356
2010年04月23日(Fri) 08:39
miyakoさんへ
編集
ありがとうe-257
ちゅーりっぷv-298咲いていて良かったです。
みやこさん、充分、行動的ですよ!
たくさん 茨城開拓していきましょうi-185
2010年04月24日(Sat) 23:03
ラブママさんへ
編集
はい、いい所をみつけられましたi-236
まだまだ見つけましょう!!

金曜はありがとうございましたe-459
今からアップしたいと思ってますi-199
2010年04月24日(Sat) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

