かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みの帰省 パート8(復路編)TOP旅行 ≫ 春休みの帰省 パート8(復路編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休みの帰省 パート8(復路編)

こんばんは、かばっぺです。

いよいよ大詰め、茨城への帰り道の時のお話(やっとかい!!)

主人の実家では、お義母さんにとてもよくしてもらい、
子かば達はお義母さんとほとんどずっと寝食共に過ごしていたし、
とても楽しく過ごせました!

私の実家でも、両親の笑顔が絶えず、普段なかなか会えない分、元気そうな顔を見ることが出来、
娘の私としては、一安心でした
弟①が大阪から駆けつけ、弟②も家族揃って、かばっぺのファミリーが集うことができ、
これまた素晴らしい時間を過ごせました

地元の友達とも、久しぶりに会え、気の置けない友とのお喋りを思う存分楽しめました

楽しかった帰省も終わり、さてと、茨城に帰りましょう!!

復路←かばっぺの地元の またねぇ~~


中国自動車道から名神高速を通り、東名へと走り抜けます

復路2←ちょうど万博公園で桜まつり開催中

復路3←岡本太郎さんの「太陽の塔」


途中、愛鷹パーキングエリアであるものを、かば男クンが購入

復路4 復路5

いろんな種類のラムネがある中から、「カレーラムネ」を選んだかば男クン
ストレートなカレーのお味(笑)
勇気ある人は、一度ご賞味あれ


またまた、途中 海老名SAでもスナックフードを購入

復路6

首都高に入る直前、かば男クンが 「スカイツリーを見よう!!」と提案
夜の暗い中を、車の窓から、必死になって探してみました

復路7←遠近法により、かなり高さが違って見えてます

「見えたぁ~~

今度は、もっと近場で見てみたいなぁと思います。
それにしても、大きいなぁ~。さすがスカイツリー


こうして、長い春休みの帰省が終わったのでした。
自宅に着いたのは、深夜12時前
長時間の運転、かば男クンお疲れ様でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

