かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みの帰省 パート5(六甲山編)TOP旅行 ≫ 春休みの帰省 パート5(六甲山編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休みの帰省 パート5(六甲山編)

こんにちは、かばっぺです。

今回は、回を重ねること第5弾!!

主人の地元を後にして、次はかばっぺの実家に行ってからのお話です


この日は、私の父の仕事が休みだったので、
私の両親とかばっぺ家族4人 計6人でドライブ

実家から1時間ほど走ったところにある、 六甲山フィールドアスレチック に行ってきました

六甲


春だというのに、この日の前日、六甲山は雪が降ったんだとか・・・
この日もとても寒く、あったかい飲み物を自販機で購入するほどでした

六甲2


両親は、やはり、アスレチックを出来ず、
寒空の中、我々がアスレチックをしているのを、じっと待っていてくれました

なんだか申し訳ないことしちゃったなぁ~

六甲3  六甲5


アスレチックは、かなり充実していて、じんわり汗をかくほど 体を動かしましたよ


せっかく六甲に来たからには、六甲山からの景色を見ようじゃないかってことで、
展望台へも行ってみました

六甲6



神戸港から大阪港まで一望でき、素晴らしい眺め
(夜はよるで、素敵な夜景が見れるのですがね!
(関西の人だと、誰もが一度は夜景を見に来てるんじゃないかなぁ~~ あ~懐かしい

六甲7


ずっと見ていたい気持ちがあったけど、風が冷たい
寒さに負けて、車に乗り込んだのでありました

Comment

編集
私は、長男がお腹にいたころに
神戸に住むダンナさんのお友達を訪ねて行ったことがありますよ!!
六甲も、登りました。
でも、もう23年前~~~。
明石焼きも、いいな!!

今度、ココスモーニング、行きましょう(*^_^*)
2010年04月17日(Sat) 11:47
このあたりも・・・
編集
兄が神戸にいたのですが・・・こんなところにアスレティックあったのですね。
今度は・・孫?連れていこうかな?
(いつの話だ~~)
2010年04月18日(Sun) 08:59
ラブママさんへ
編集
ラブママさんも行かれたことあるのですねぇi-233
登ったってことは、ロープウェイでいかれたのかしら??
自然豊かな中を登っていくのは、見ごたえあるでしょうねぇi-237
i-33で曲がりくねった道を登っていくと、
船酔いに似た感覚になっちゃいました(笑)

はい、ぜひご一緒しましょ!
クロワッサンが美味しいですよぉi-184
2010年04月19日(Mon) 16:02
sakuramomさんへ
編集
六甲にアスレチックがあるなんて、私も知らなかったんです。
学生の頃、この近くにすんでいたのですが、その時は全く知らず、
六甲山からの景色を眺めることばかり夢中になってました(笑)i-229

今回は、るるぶを見ていて、子かば達が行きたいと希望が出たので、
行ってみることにしました。
案外、住んでいる場所の周りって何があるのか知らないものなんですねi-238

ぜひ、お孫さん(??)を連れて行ってあげてくださいね。(冗談ですよ(笑))
(息子さんでも充分楽しまれると思います!!)
(若者のグループも来てましたしi-199
2010年04月19日(Mon) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

