かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ ココス モーニング

ココス モーニング

こんにちは、かばっぺです。

昨日からまた寒の戻りですね 春は何処に行ってしまったの??
寒すぎて、外に出れない かばっぺです(笑)

さて、昨日、いつもの友と3人で、ココスの朝食バイキングに行ってきました
午前10時までに入れば、一人682円で食べ放題飲み放題

いつもより早めに集合して、プレートにたんまり料理を載せて、
グラスに飲み物を注ぎ、たらふく食べましたよ(笑)

食べる方だけでなく、たっぷり口も動かし(←お喋りってことね)、
瞬く間に時間が過ぎたのでした

毎回そうなんだけど、友達との会話が盛り上がり、笑い合い、
日頃のストレスが うわぁ~って消えていってしまうんですよ

かばっぺにはなくてはならない時間なのであります

いつもの友よ お付き合いいただきありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL