かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中学校入学式TOPかばっぺ家族 ≫ 中学校入学式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中学校入学式

こんにちは、かばっぺです。

土曜から日曜に日付が変わる頃に茨城に戻ってきたかばっぺ一家なのですが、
日曜日には買出しでウロウロ出回ってました

お尻に火がつかないと動かないかばっぺ。
かば子の入学準備の最終段階に入っておりました(笑)

そしてそして、火曜日午後にかば子の中学校の入学式がありました

入学式

先日、小学校の卒業式があったばかりなのに・・・って感じですが(笑)
かば子が入学した中学校の制服は、女子はブレザーなのですが
「馬子にも衣装」
とても成長したように感じました。
入学出来て良かった良かった
(義務教育なので、入学出来て当たり前なのですがね

いよいよ中学生。
遊びも大事だけど、勉強が大切になってくる年代!
おもいっきり中学生活を楽しんでくれるといいなと母は願っております 

Comment

編集
制服を着ての登校って、すごく大人びてみえますよね!!
かば子ちゃんなら、大丈夫!
楽しい中学生活になるでしょう!

帰省アップも、楽しみにしてま~すv-10
プレッシャーかけてる???(笑)
2010年04月08日(Thu) 09:10
編集
こんにちは~
かば子ちゃん、ご入学おめでとうゴザイマスv-410v-300
やはり制服もブレザーになると、ぐっと大人びますねぇ。

中学は小学校より部活も勉強も大変だとは思うけど、かば子ちゃんなら乗り切ってくれると思います。
これからの成長も楽しみですね
2010年04月09日(Fri) 17:15
ラブママさんへ
編集
私服か体操服姿でランドセルを背負っていた子供達が
制服を着て、エナメルバックを持って登校していく姿。
皆、見違えるほど大人っぽく見えるんですよ。
不思議ですねぇ~~v-12

でも、中学時代って楽しいものですよね。
かば子もそんな楽しい毎日を送ってくれればと思います。

帰省時の記事のアップ、頑張りますe-271
プレッシャーにつぶされないように(笑)がむばりますe-442
2010年04月12日(Mon) 00:40
yomoさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。中学生になってしまいました(驚)
見た目は大人っぽくなりましたが、中身はまだまだ。
本当に大丈夫かしら・・・って親として心配ではありますが。

そうそう、部活!
まだ、何に入ろうか決めかねてるようで…
中学生活って部活によって楽しさが左右されますよね!
素晴らしい友に巡り合うためにも、自分にあった部を選んでくれればいいなぁと思ってます。
2010年04月12日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

