かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春休みTOP日々のこと ≫ 春休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休み

こんにちは、またまた登場

今日からかば太は春休みが始まりました

思い起こせば・・・
昨年の今日、引越しのための最後の箱詰め作業をしていたなぁ。
そして、昨年の26日、愛知から引っ越しました

早いもので 茨城に来て、1年が経とうとしています。

楽しめているかなぁ~?!と自問自答しております(笑)


さてさて、子かば達が二人とも春休みに突入し、我が家も春休みをとろうと思います

少しばかり帰省をしてきま~~す

ネットが出来る環境がないので、次回は、茨城に戻ってから、ブログのアップを行う予定です!!

パワーアップ 元気の充電をしてくるので、それまでちょっとおやすみします
田舎の空気を満喫してきますねぇ!

では行って来ます

Comment

編集
少しご無沙汰していたら、帰省なんですね!
いいなあ~。
パワー、充電してきてくださいね。
また車かなあ~?

福岡出身の私も、まだ明太工場は、行ったことないです。
見てみたいですv-10
食べてみたい?かな?出来立てを(笑)
2010年03月25日(Thu) 20:07
編集
こんにちは
ごぶさたしてます。
私も無事小学校を卒業しました。
月日がたつのははやいですね・・・・。
だいぶん前かば子から
もしかすると春休み
愛知に来るかもしれない
と聞きましたが
どうですか?
くる予定はありますか?
できたら
久しぶりにあいたいなぁ
とおもっております。
最近かば子とメールもしてないので
いまからメールおくります。
ではまた今度
2010年04月01日(Thu) 15:59
ラブママさんへ
編集
充電してまいりました!!帰ってまいりました。
かば男クンの運転でi-34走ってきましたよ(笑)

明太子の工場は、普通に働いてらっしゃる状態をガラス越しに見学するのですが、
パートの方たち 緊張しないのかしらってついついきになっちゃいました。
美味しいですよ~~♪
ぜひどうぞ!!
2010年04月07日(Wed) 14:37
KNMK48さんへ
編集
こんにちは。
KNちゃん、ご卒業&ご入学 おめでとうv-252
ホント 月日がたつのは早いね!

春休み、愛知にいけなくてごめんなさいね。
またいつか行ければいいなと思います。

KNちゃんのこれから始まる中学校生活楽しみだね。
勉強に部活に頑張って下さいね。
2010年04月07日(Wed) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

