かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きたぁ~~!!TOP日々のこと ≫ きたぁ~~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたぁ~~!!

こんにちは、かばっぺです。

ついについに、我が家にきました

待ってました!! 首を長~くして待ちわびてました!!

そう! 我が家に 『薄型テレビ』 がやってきました

旧のテレビはこんな感じ。↓
テレビ


そして、今回届いたテレビはこんな感じ。↓
テレビ2 
  ↑ カメラを持つ私が写りこんじゃいました(笑)


画像がこんなに鮮明なのには驚きです。
ブラウン管のテレビってそんなに画質が荒かったの・・・?!(不思議)

まだ操作方法がチンプンカンプンだけど番組が見れれば問題なし

当分、TV観賞で引きこもりになりそうな予感。フフフ

Comment

編集
ついに、買い替えましたか~。
そう、画像が鮮明ですよねv-221
女優さんなんか、メーク気を使うだろうな。
なんて要らぬ心配したママでした・・・(笑)

佐原、良かったです!
1日では、廻り切れないですね。
2010年03月18日(Thu) 10:32
ブラウン管のかばっぺちゃんが気になる~~(笑)
編集
薄型いいですね~
日本の皆は、地デジに向けて、着々とTV買い換えていますね~
我が家の今のTVは薄型が付いてはいるんですが
ネット通信で観るTVのせいか、画像がイマイチなんです。
ハッキリ見えると、気分もスッキリして観れていいですよねv-221
TV鑑賞時間、確実に増えそうですね(笑)i-260
2010年03月19日(Fri) 06:36
ラブママさんへ
編集
はい、ついに買い換えました!!
この3月が狙い目だとの情報が飛び交っているので、
その波に乗って買ってしまいました(笑)
そうそう、お肌の調子が一目瞭然になるので、
私も、女優さんは大変だろうなって思いました。
でも、あれだけクリアーな画質でも、綺麗なお肌の女優さん。
さすが!!ですよねi-199

佐原の様子、後ほどブログ訪問させていただきますねぇi-236
2010年03月19日(Fri) 23:06
greengoatさんへ
編集
電気屋さんには買い物客がわんさかいましたよ(驚)
皆さん、着々と準備されてるようです。

中国のTVってネット通信になるんですか??
画質が荒いと目が疲れてきますよねi-183
でも、先日、あるTV番組で、地デジの綺麗な画面を見た人とブラウン管の画面を見た人とでは、
ブラウン管チームのほうが視力がアップしているんだとか。
画像が悪いと、本来持ってる、「物を綺麗に見ようとする力」が発揮され、
視力アップにつながるんですって。
って事は、クリアーな画面の地デジを見てると、視力が落ちていくのかしら・・・って心配になりましたi-201

我が家では、TVがついてる時間が長くなってます(笑)
鑑賞時間が延びている~~(笑) アセアセi-201
2010年03月19日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

