かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるキャラTOP日々のこと ≫ ゆるキャラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆるキャラ

こんにちは、かばっぺです。

今日は、我が家でめちゃウケのゆるキャラについてご紹介!

昨今ゆるキャラブームとなってますが、
我が家のかば太の一番お気に入りは 『ひこにゃん』 なんです

公式サイトはこちら → ひこにゃん

滋賀県の彦根城のキャラクターとして誕生し、ゆるキャラの火付け役となった『ひこにゃん』
とにかくカワイすぎる

あまりにもカワイすぎるので(?)ちょっとネットで『ひこにゃん』についていろいろ検索してたら、
これまた可愛いひこにゃんを発見

一日中、頭から離れなくなっちゃいました
曲が気に入ったので、いつでも聞けるようにブログに貼り付けちゃいました
皆さんも良かったら聞いてみてください ユーチューブからご拝借
夢に出てきちゃうかも・・・(笑)
ではどうぞ







Comment

編集
こんにちは~
ひこにゃんかわいいよね~♪
アタシもキーホルダ型のひこにゃん時計を売ってるお店があるので買いたいんですがね。
「ヨモスケのお給料が出てから!!」
と我慢してます。
だって一つ英世1.5枚するんだもん(泣)
2010年03月16日(Tue) 17:54
しょうゆジェラード・・・食べてみた~い
編集
わ~今は「ゆるキャラ」なる物が流行ってるんですね!
こうやって、だんだん日本の流行に乗れなくなって行ってしまうgreengoatです(T,T)

この『ひこにゃん』・・・かばっぺちゃんに似てないですか~?
なんだか、ホンワカした雰囲気・・・かばっぺちゃんに見えちゃいます☆
2010年03月16日(Tue) 23:56
yomoさんへ
編集
ひこにゃんファン発見e-317
そうそう、かわいいよねぇ♪

キーホルダー型のひこにゃん時計ってあるのですね?!
きっとそれもかわいいんだろうな~i-175
ウーム、お値段がもう少し下なら私も欲しいな~。

今日もひこにゃん音頭を歌っているかばっぺなのでした(笑)
2010年03月17日(Wed) 17:43
greengoatさんへ
編集
もしかしたら、私の周りだけかもしれないです。「ゆるキャラ」ブーム。
(自分で言っといて、今頃、弱腰なんて・・・ごめんなさいe-466
以前、テレビ東京系で、ゆるきゃらの運動会をやっていて、
お腹かかえて大笑いしたことあって、それから、とりこになってます(笑)

ナハハ、確かに、私に似てるかもしれないですi-179
小さな目、三頭身エトセトラ(笑)
ひこにゃんのように周りの人を癒すことのできるキャラを目指したいと思います!!
2010年03月17日(Wed) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

