かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かば子の誕生日TOPかばっぺ家族 ≫ かば子の誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かば子の誕生日

またまたちゃかりかばっぺです。深夜に更新しております(笑)

3月4日は、かば子の12回目の誕生日でした おめでとう

家族揃っての誕生会を開きましたよ!!
家族が揃ってのかば子の誕生会は、実は3年ぶり

夫 かば男が、その頃にたまたま単身で他県にいたため、
子かば達とかばっぺだけでお祝いしてました

やっと皆が揃っての誕生日、かば子は内心とっても嬉しそうでした。

かば子の好物(エビフライ・春巻き・卵スープなど)を夕飯に食べ、
かば子の希望の チョコレートケーキを手作りしました
ケーキのデコレーションは、かば子自身がしたのですが、
「恥ずかしいから ブログにアップしちゃダメ」と言い渡され、
写真はあえなく断念・・・


で、誕生日プレゼント&入学祝いを併せておねだりされたのが、これ↓

誕生日

好きな音楽がいつでも聴けるようにって ソニーのウォークマン
そんな年頃なのかなぁ~~
かばっぺには、取り扱いがさっぱり分かりません(笑)
(カセットテープ用のウォークマンじゃないのね?!
 時代 古すぎますかぁ~~?!

かば子は、自分のお気に入りの曲を早速取り込んで、部屋で聴いてます

流行についていかないといけないかしら

Comment

編集
あら~少しご無沙汰していたら、
たくさん更新してる~~~!
インビクタスも、行かれたんですね!
いいなあ~。

かば子ちゃん、おめでとうございますv-238
チョコケーキ、見たかったです!

ウオークマン、今、小学生に人気があるようですね。
さすがに、カセットとは思わないけど(笑)
使い方、わかりませんね~!


2010年03月05日(Fri) 09:14
かば子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
編集
かばっぺちゃんちの3月は、お祝い事が2日間続くんですね♪
かば子ちゃんは大喜び、母は大忙し!と言ったところでしょうか(笑)

だんだん、欲しいものが大人っぽくなってきましたね!
うちも来月・再来月と続きますが、何をねだられることやら(あせあせ)i-260
2010年03月05日(Fri) 09:51
ラブママさんへ
編集
インビクタス、良かったです!!
この映画は、人によって好みが分かれるかもしれませんが・・・
私にとっては、ジャストミートでしたよ(笑)

かば子にかわって、ありがとうございます。

最近の携帯オーディオは進んでますねぇ!
カセット世代の私には、ちんぷんかんぷんですよi-240
2010年03月05日(Fri) 17:36
greengoatさんへ
編集
ありがとうございます!!
お祝いが続くと、食事がカロリーオーバーになりがちで・・・i-183
美味しいもの食べすぎで、家族全員からだが重くなってます(笑)

greengoatさん宅、二ヶ月続けてのお祝いなんですねi-269
ここは、母の腕の見せ所!! 楽しみですねぇi-185
プレゼントのおねだりがちょっと怖いけどねi-235 

かば子のプレゼント、高くつきました・・・i-241 ナハハi-195
2010年03月05日(Fri) 17:42
編集
すごく出遅れましたが。。。
かば子ちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-300v-314
チョコケーキ、アタシも見たかったな~
今年は家族全員でお祝いできたようでヨカッタですv-411

ソニーのウォークマン、アタシも知らなかったです。
時代に思いっきり取り残されてますね、アタシ。。。
2010年03月10日(Wed) 19:27
yomoさんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます!
かば子もやっと12歳になりました。心はまだまだ幼いのですが…(笑)

yomoさん、私もさっぱりウォークマン分かりませんでした。
大丈夫ですよ。一緒ですから(笑)
今回初めて知って、パンフレットとにらめっこしてましたi-229
だって、カセットウォークマンしか知らないんですもんi-201
2010年03月11日(Thu) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

