かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPかばっぺ家族 ≫ 成田HUMAXシネマズ

成田HUMAXシネマズ

こんにちは、かばっぺです。

日曜日、全国各地で津波警報・注意報が発令されましたね。
幸い大きな被害もなく、良かったと思います。
かばっぺの市では、南部の方で、避難勧告があったとか・・・
チリでの地震も甚大な被害があったようで、これ以上の余震がないことを願っています。


さて、話かわって、
日曜日、かば子とかば子の友達数人を連れて、成田に出掛けてきました
最大の目的は、子供達の映画鑑賞

映画

到着すぐに鑑賞券を買い求め、その後 ゲームやプリクラなどして、
イオンの方で軽く昼食も済ませました
ちょうど昼食の時間帯だったので、フードコートはめちゃ込んでました

時間になり、映画館へGO!
昼食をとった後なのに、子供達はあらまぁ ドリンクと軽食を買い求めてました(笑)

映画3 ←映画の登場人物のクッキー

成田HUMAXシネマズ 8にて上映の 『コララインとボタンの魔女』(3Dでの上映)
コラライン

小6の女子 五人で、映画館に入っていきました!!
映画2

専用のめがねをかけて 迫力満点だそうですよ。
立体的に見えて、途中 迫力あり過ぎて怖かった と言ってました(笑)


お子様達が映画を見ている間、
一緒に連れてきたかば太と 付き添いしてくれたお友達母のKさんと100円マックへ
たわいもないお喋りをしているまに、映画の終了時間

急いで、映画館へ行き、子供達の出待ち

映画が終わって、次はショッピング
小6のお姉さま方が自分のおこずかいで買える物(文具やお菓子など)ですが・・・
(まだまだカワイイでしょ

午後5時過ぎまで たっぷりお買い物!
急いで走らせ、それぞれの家に送っていきました

帰宅後、疲れていたので 夕飯は 今はやりのTKG
今回は 明太子とごま油のTKG 美味しかった、ご馳走様!!

TKGとは・・・たまごかけご飯のことですよ~~~(笑)

Comment

編集
いやーかばっぺちゃん・・・
真剣に考えちゃいました・・・
TKGってなんだろうって(笑)
まさかの卵かけご飯でした~~(爆)

女の子も5人集まったら賑やかそうですね~i-260
2010年03月02日(Tue) 21:27
greengoatさんへ
編集
そうでしょ!
私も、最初 TKGって聞いた時、全く分からなかったですよv-394
子かば達が TV番組で紹介されてたのをみたらしいのです。
AMAGO AKE OHANN

最近はなんでも略語なんだね~~v-356
2010年03月03日(Wed) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL