かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オンライン試写 「猿ロック」TOP海外ドラマ・映画 ≫ オンライン試写 「猿ロック」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オンライン試写 「猿ロック」

こんばんは、かばっぺです。

昨日お勧めしたGyaOさんにて、オンライン試写の抽選がありまして、
猿ロック THE MOVIE」が見事当選しました
試写会って大都会でしかないでしょ!!
かばっぺの住む街から大都会に行くのはかなり大変でして、
ネットで試写出来る このシステムはとてもありがたいものですねぇ
猿ロック

そこで早速ネットで試写させてもらいました

少年漫画が原作で、深夜帯にドラマとしてやっていた 「猿ロック」
その映画館バージョンが完成したようです。

主人公のサル君役の 市原隼人クン
この映画で、途中からサル君と行動を共にする女性 まなみちゃん役の 比嘉愛未ちゃん

市原隼人くんの演技、今回初めてじっくりと見ました。(ごめんなさい、ルーキーズ見てないです
サル君の演技、上手いです!! 役になりきって、はまり役って感じでした。

比嘉愛未ちゃんは、フジ系「コード・ブルー」に出演されてるようですね
こちらもあまり見てませんが・・・


映画は、銀行強盗のシーンから始まります。
その銀行の裏口から警察が突入できるよう、鍵を開錠するために 鍵士サル君が呼ばれるんです。

そこから、内容が進展していくのですが、ここからは映画を見てのお楽しみってことで


最初、ほどほどの期待で見始めたのですが、けっこう楽しめました
所々 話の内容が??って所もあり、消化不良な部分もあるのですが、
サル君の純粋さ と 持ち前のおバカキャラの部分 とが うまく絡み合って、
且つ 話の展開も テンポ良く進み、カーチェイスもあったりで、
飽きることなく 最後まで見ることが出来ました

2月27日ロードショウです!
親子で行くのはもちろんのこと、子供同士で見に行っても 充分楽しめると思います!

Comment

編集
"GyaO"と言うのがあるんですね~
洋ドラマニアの私にはかなり魅力的v-344
更にネット試写会まで当たるチャンスあり!なんて。
中国からでもOKかしら?
ちょっと覗いてみます!
ありがとうi-260
2010年02月19日(Fri) 11:38
greengoatさんへ
編集
GyaOのドラマを見出すと次々見たくなるんですよねぇ!
期間限定のものがあったりして、少し制約があるかもしれませんが、
気になるドラマがあれば、ウホウホですよ♪

たぶん中国からでも見れると思うのですが・・・いかがでしょうか??
2010年02月20日(Sat) 20:23
おひさしぶり
編集
こんにちはぁ
おひさしぶりです
きましたぁ
私ドラマのときから猿ロック
みてました!
面白かったですか?
こんど友達と見に行きたいなぁ
渋谷でなんか猿ロックのイベントがあって
最初は市原隼人はこない予定だったのに
本人が来て会場はパニックに
そして急遽時間を短縮
最初は20分の予定でしたが
まさかまさかの
3分になったのです
なのにイベントに来た人たちは
とても満足していたようです
ではまたきます
2010年02月22日(Mon) 16:18
KNMK48さんへ
編集
こんにちは。
KNちゃん、猿ロックのドラマ見てたんだね!
うちのかば子は、その時間にはいつも寝てましたよ(笑)
映画、面白かったよ!
ぜひ友達と見に行ってみてね。
2010年02月23日(Tue) 15:03
こんにちはぁ
編集
はぁぁぁぁい
私むっちゃぁぁ
市原隼人すきなんで
びっくりですよねぇ
20分の予定が3分で終わるだなんて
縄跳びかぁ
もう私たちはスポーツ行事ナイと思います
昨日愛校作業で体育館の
ワックスがけしました
疲れたぁぁ
またきます
2010年02月23日(Tue) 16:39
KNMK48さんへ
編集
こんにちは。
愛校作業お疲れ様でした。
かば子の学校は卒業式前日に愛校作業するみたいですよ!!(驚)
卒業式まであと少し。
小学校生活を充分満喫してくださいね!

2010年02月24日(Wed) 14:07
編集
こんばんはぁ
明日は6年生を送る会です!
たのしみぃ
泣かないか心配です(そこかよ)
私たちはYELLを歌うことになりました
もち私は3番で下のパートをうたいます!
ではおやすみなさい
2010年02月25日(Thu) 21:40
KNMK48さんへ
編集
こんにちは。
6年生を送る会なんだね! かば子も今日なんだよ!
YELL、かば子も歌いたかったと言ってました。
KNちゃん、下のパートなの?
上のパートでも充分音域が歌えそうなのにね?!

在校生に素敵な歌声を聞かせてあげてね。
2010年02月26日(Fri) 12:12
編集
音域歌えるんですけど下パートの方が好きなんで
自分も音域低い方も広げたい(?)
なと思っていろんなパート歌えたらすごいし
1年生の出し物の時うるっときました
だけど泣かなかった
漢検合格おめでとうございます
またきますね
2010年02月26日(Fri) 19:34
KNMK48さんへ
編集
在校生の出し物に うるってきたのね。
でも、泣かなかったんだ。偉かったね!
さすが、6年生♪
漢検、ありがとう。
2010年02月27日(Sat) 16:42
編集
ありがとうございます。
本当に漢検おめでとうございます!
ホームベーカリー6年も使って
そんな簡単に直るんでですか
使い方が良かったんですね
ではまたきます
2010年03月01日(Mon) 17:34
KNMK48さんへ
編集
ありがとう!

ホームベーカリーは食パン作りでしか使用してないので、
細く長く使えてるんだと思います。
かば子も、毎日ホームベーカリーの食パン 食べてるんだよ!
2010年03月02日(Tue) 17:27
編集
いいなぁ
映画たのしそうでよかったです!
ではまたきます
2010年03月03日(Wed) 19:36
KNMK48さんへ
編集
かなり面白かったようですよ!
こちらでお友達と行ったのは初めてだよ。
KNちゃんとかば子が行ってたころがなつかしいね。
2010年03月03日(Wed) 20:34
編集
そうですよねぇ
私も前のウォークマン画面が壊れたから
3年ぐらい使ってたけど
誕生日にほしいなぁ
とおもってます
2010年03月06日(Sat) 18:28
KNMK48さんへ
編集
KNちゃん ウォークマン持ってるんだね!!
さすが、すすんでるねぇ(驚)
かば子はやっとKNちゃんに追いついたのかしら(笑)
2010年03月11日(Thu) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

