かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP海外ドラマ・映画 ≫ 大好きGyaO!

大好きGyaO!

こんにちは、かばっぺです。

今日は一日とても寒かったですねぇ。
自転車のハンドルを握る手がとても冷たかったです

今日は、私のお気に入りの一つを紹介!!
海外ドラマや映画を見るのが好きなのですが、
その大好きなモノ達を 好きな時間に 無料で楽しめるサイト  
それが GyaO なんですねぇ~~

  詳しくはこちら

YAHOOのホームページから入れるようになっていますし、
YAHOOと提携しているので、安心して見れるんですよ

最近はまっているのは、ER緊急救命室シリーズ7なのです。
これ、シーズン1から続けてGyaOさんで見てます
始めの頃には、あの ジョージ・クルーニ も出演していて、かっこよかったんですよねぇ

医療関係のドラマなので、難しい医療用語も出てきますが、
アメリカの様々な問題も取り上げられていて、奥の深い作りとなっています。

今やっているシリーズ7では、アビーちゃんがとてもカワイイのです

GyaOを見始めたら、あれもこれも見たくなっちゃいます
冬の寒い日に、お家でホッコリしながら、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
(GyaOに見入ってしまい夜更かししてしまっても、かばっぺ、責任は負いかねますが…笑)

Comment

編集
私もGYAOが好きで前は良く見てました。
最近いいものがなく、ツタヤ100円レンタルにはまっておりました。
ERシリーズが合っているのですね・・・見てみます。

情報ありがとうございました。
2010年02月18日(Thu) 11:20
sakuramomさんへ
編集
sakuramomさんもお好きなんですね!
仲間がいて嬉しいです♪
確かに、好みのものがないときはがっかりですが…

ツタヤの100円レンタルも魅力的ですねぇi-197
2010年02月18日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL