かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です💦


とってもご無沙汰してます、かばっぺです。
あいも変わらず、茨城にて、生息しております(笑)

茨城に来て、ついに9年目に突入してしまいました😅
早かったなぁ。

自分の時間も ちょっと持てるようになってきたけど、特に何もしてないなぁ…
音楽にどっぷりはまってしまい、ちょくちょくLIVEに行くようになったんです🎵
1人で行ったり、かば子と行ったり。かば太も行くこともあります。子かば達を巻き込んじゃった😁

ゴールデンウィークには、千葉の蘇我であった JAPAN JAM に行ってきました!
楽しかった~‼️





音楽って いいですよね。
パワーをたくさん貰ってきました。
音に合わせて、リズムをとって、手を振りかざして。

五月病なんて吹き飛ばしてきました🎏

また、思い出したように ブログ 出来るかな…✨
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
