かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンドルナイトフェス in はりちゅう



 
 
こんにちは
 
 
行ってきました。
MISIAちゃんのキャンドルナイトフェス in はりちゅう
(播磨中央公園を略して 播中 ってよんでるの)
 
3時開場 5時開演
かばっぺは 実家の母に で送ってもらい
会場入りしました
 
ぼっちでの参加でしたが
涼をとるためにベンチで座っててお隣にいらっしゃった方や 会場でお隣になった方々と
お喋りさせてもらい
楽しく時間を過ごせました
 
何がツラかったって
直射日光が一番きつかったですよ…
お天気が良くて(良すぎて) ジリジリと
 
水分補給でペットボトル3本。塩アメも持って
帽子に アームカバーに タオルを首に巻いて完全防備ですよ(笑)
 
 
 
5時になり まだ 空は明るい中 開演でした
 
hanaちゃんやかおりちゃんが登場し 続いてMISIAちゃん。
3人の歌声で フェスは始まりました
 
ボサノバっぽい曲調の歌を歌ってくれたhanaちゃん
 
愛おしいネコちゃんへの歌を聞かせてくれたかおりちゃん
 
 
そして、MISIAちゃん登場
最初はライブ会場のように ノリノリで、
途中からはしっとりとした曲も歌ってくれて、
とても大人な時間だわぁ
 
 
夕暮れが近づく前に、入場の時に渡されたキャンドルに明かりを点灯
(MISIAちゃんからスタートして、スタッフさん達が手分けしてロウソクの灯をまわしていくの)
 
その間、MISIAちゃんがいろいろお話してくれて
めちゃくちゃ贅沢な時間でした
 
 
陽が暮れていくと このキャンドルの灯りがとても素敵
 
 
MISIAちゃんの新曲やかおりちゃんが手掛けたカップリングの曲も歌ってくれたし
 
 
会場に来ている人一人ひとり、願いを込めながらキャンドルの灯りを吹き消しました
願いを込めて吹き消すと その願いがかなうんだって
 
どんな願いことにしたのかは 内緒
 
 
アンコールで 3人で歌ってくれた 『glorious day』は最高に盛り上がりました
 
 
またぜひ この場所で キャンドルナイトフェスをして欲しいです
 
 
元気のチャージ完了
また日常生活に戻っても頑張れるぞ
MISIAちゃん、ありがとう
 
 
 
 
 

ひさびさに投稿(汗)



おはようございます

何ヶ月ぶりかの投稿
かばっぺはいつも通り元気です。


昨夜 夜行バスに乗り 今朝 ここ梅田に到着しました

我が地元のちっちゃな野外ステージに
なんとMISIAちゃんがやってくる
行っとかなあかんでしょ

今日の午後からのステージが楽しみなんです

たま~の帰省で 両親の顔も見れるし
良いことづくめ

