かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

スコーンと紅茶の食べ放題atひたちなか市




先ほど、三陸沖を震源地とする地震がありましたね。
こちら鹿行地域、久しぶりに大きくて長い横揺れでした。
揺れが収まっても、船に乗ってるような気分(船酔いしてるみたい)で、これからしばらくは注意ですね
 
 
さて、今週水曜日に、ご近所友のオリーブさんとポシュママさんとお出掛けしてきました
 
ひたちなか市にある
焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶のお店 『ラ・ターブル・ドゥ・イズミ』
 
セットメニューを頼むと 食べ放題がついてるの
日替わりで出てくる4種類のスコーン
10数種類ある紅茶
イチゴ・あんず・ラズベリー・オレンジのコンフィチュール
 
私は明太子スパグラタンを注文
出来上がるまで スコーンをたくさん食べました
出来立てのあったかいサクサクしたスコーンにコンフィチュールをつけて頂きます
 
紅茶も種類が豊富で
定番のアールグレイから 「アイラヴユー」って名のブレンドティーもあるの
 
スコーンだけでも お腹がいっぱいに(笑)
でも、メインのグラタンも美味しくて
 
たっぷり満たされたのは言うまでもありません
 
今回はポシュママさんの運転でした
ポシュママさん、運転お疲れ様でした。
ありがとうございました