かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2012年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まりもっこり


気まぐれな内容を書き連ねますが…
 
これは、息子のかば太のストラップコレクション
 
お土産にいただいたり、出掛けた先で購入したり。
そうこうしていて、こんなに集まりました
 
まりもっこり達の表情に とても笑えます
 

ショボーン(´・ω・`)


こんばんは
 
昨夜 茨城に戻ってきました
 
新大阪でちょこっと自宅用のお土産買ったんですが
その中で一番のお気に入りがこれ
 
ご当地ショボーン
たこ焼きバージョン
 
かわいいっしょ
 
可愛い過ぎて もったいなくて使えないわぁ(笑)
 

コロ玉


食べ物ネタばかりですが

地元では お好み焼きと言えば コロ玉 が人気

全国的にメジャーじゃないけど…
細かく切ってコロコロの形状になったスジ肉とこんにゃくを 甘辛く煮込んだものが入ってるの

昔から食べ親しんでいる味。
今日のお昼に食べました
やっぱウマい

天津飯大好き


おはようございます

関西に帰ったら 必ず食べに行く 餃子の王将
その中でも大好きなのが 天津飯

昨夜も いつも通り食べに行ってきました
美味しかったわ~
ご馳走でした

おはようございます


夜行バスに乗り
大阪駅に到着しました

お腹空いたので、プロントにて380円のモーニングセット
安いね~

東京駅なう


ご無沙汰しております かばっぺです

いつも気まぐれな更新(笑)
今日も またまた気まぐれ


かばっぺ、 プチ一人旅(笑)
もとい 一人帰省の旅の途中

今夜は車中泊よ~

