かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末に久々アップ

こんばんは、すっかり2ヶ月以上放置プレーになってしまいゴメンナサイ
いつもながら、毎日元気にやっております、かばっぺです。

気付けば、もう大晦日
一年があっという間でした。

最後の最後、駆け込みアップしたいと思います(笑)


いろいろ書きたいことがあるんだけど、最近の事を・・・



先日、天皇誕生日の日、かばっぺの4?歳の誕生日だったんです
その時のバーズディケーキ(クリスマスの飾りつけがついたものでしたが)の様子
クリスマス

やっぱり、生クリームが美味しいね
また一つ歳をとってしまい、嬉しいやら悲しいやら
新たな一年は、自分磨きを頑張りたいなと思っています


それから、我が家の先日のクリスマスイブの時の様子
クリスマス2

こちら、毎年恒例の手作りケーキ
今年は、イチゴでサンタさんを作ってみようってことで
かば太が作成してみました(笑)
なかなか可愛く出来たでしょ(親バカ全開です



そんでもって、本日 仕事から帰ってきて、大急ぎで作ってみた なんちゃっておせち
クリスマス3

昨年は、かばっぺ一人の年越しだったので、めっちゃ手抜きしたのよね~。
だもんで、今年は 少し張り切ってやってみました。
難しい 田作りや栗きんとは既製のものなんだけどね

大晦日のうちに、コレを綺麗に食べ尽くしたかばっぺ一家(笑)
(多めに作ったので、また追加するから大丈夫

今年一年も、無事 家族全員 元気に過ごすことが出来ました。


今年は、東日本大震災という大きな災害があり、忘れられない一年となりました。
今現在も、普通の日常生活に戻れていない被災者の方々がいらっしゃることを忘れずに、
新たな一年を迎えたいと思います。

なかなかアップできていないブログではありますが、可愛がってくださりありがとうございます
新年もよろしくお願いいたします
皆さん、良いお年をお迎えくださいね!!

