かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロン&ベーグルサンド

こんにちは、かばっぺです。


小5かば太が明日から宿泊学習に行く予定!
荷物の準備をせっせと彼は頑張っています
(かばっぺはあまりしてあげてません(笑)←これでいいのか
キャンプファイヤーあり、カレー作りあり、盛りだくさんのようです。
しっかり楽しんできてねぇ


さてさて、ブロ友 オリーブさん 宅より 甘~~いメロンを頂いたんです

メロン2 メロン

鹿島砂丘でとれた タカミメロン

と~~ても甘いの美味しいの!!
自宅用に購入することは ほとんどないかばっぺ家族
なんとも 贅沢このうえないデザートを食べさせてもらいました!!
オリーブさん、いつもありがとうございます



で、メロンと一緒に食べようと思って、
先日買ってきたベーグルを使って、ベーグルサンドを作り、
朝食で 贅沢にいただきました
ベーグル

たまには オサレな朝食もいいもんですね


かば子の思春期のお悩みは まだ続いていて、こじれつつあります・・・
難しくて、解決の糸口が見えてきません・・・
女子って・・・
とにかく 娘には強くなってもらいたいと願っています。
