かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

道の駅 多古

こんにちは、かばっぺです。

かなり日にちを遡るのですが、6月の最終日曜日に、道の駅 多古 に行ってきました
いつも通り かば子は部活、かば男クンは仕事。
残った二人(かば太とかばっぺ)でお出かけでした

自宅から走ること一時間ほどの場所にあります。
思ったより遠かったわ

あじさい

道の駅 多古 別名を 「あじさい館」 と言うらしく、
その名の通り 建物の裏手にある川沿いに 沢山のアジサイが咲いていました

あじさい2

あじさい3

道の駅用の駐車場は車でいっぱい
なので、入りきらない車は 公園沿いに路上駐車。
それでも 車でぎっしりでした

この時期 アジサイが一番の見ものなので、お客さんが沢山来てるのか?!


そうそう、物産展でちょっと面白いもの発見しました
あじさい4 ← どんな味かなぁ??

あじさいが売りのここ道の駅。
言葉をもじらせて 「あじさいだー
面白~~い!! 座布団一枚
お粗末さまでした(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下されば嬉しいです♪