かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

2度目の突撃和菓子屋さん!

こんばんは、かばっぺです。

前回好評(?)だった 『突撃 となりの和菓子屋さん』。
この度、二度目の突撃取材を行いました
そう、ラブママさん のお仕事を見学に行って来ました~

和菓子

今回は、前回購入できなかった イチゴ大福をゲットするべく、和菓子屋さんにやってきました
午前中に到着出来たので、希望の品は ありました

そんな中、ラブママさんのお薦め商品があるとのこと!!

和菓子2

バレンタインに向けて売り出された品 その名も 『らぶもなか
この名前はラブママさんちのラブちゃんに由来するのだとか(ラブママさん談)
かばっぺは真剣に信じちゃいましたよ(笑)
ピンク色のハート最中とチョコ味のハート最中 お味もGoodです
意中の人のハートをゲットするのに いいかも~~

そしてそして、店先に飾られているお雛様
和菓子3

こちらは、ラブママさんのお手製のお雛様 とってもラブリー
来店されたお客様をお出迎えしていますよぉ~

店先で、パチリとたくさん撮影させてもらいました。
今回もお仕事中をお邪魔しましたが、すっかり長居してしまいました

前回も今回も、お店の方が優しく接してくださり、かばっぺ とても嬉しかったです
お店の皆さん、ありがとうございました

そして、笑顔で接客して下さった ラブママさん、お仕事姿 すっかり堂に入ってますよぉ


らぶもなか(チョコ味)は初めてのお味でしたが、チョコ餡、いけますよ~~。
そして、イチゴ大福、イチゴがとても甘くて、パクパクと子かば達は食べちゃいました
さぁ~次は何を食べようかなぁ~~(笑)