かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

こんにちは、かばっぺです。
2010年、すっかり始まってしまい、もう何日過ぎたかしら…

皆さんにとって、新しい年、2010年が素晴らしい年でありますように!
そして、今年も、こんな かばっぺですが、よろしくお付き合いくださいね


年末、パソコンの調子が悪く、サポートセンターもお休みで、どうするかなぁ~ 状態でした。
立ち上げても黒い画面が出てきたり、反応が悪かったり…

でも、かば男があれこれいじって(?)何とか復帰出来ました
いやぁ~良かったよかった



大晦日、テレビ観て、お煮しめ作って(大晦日に作るってのもどうかしらねぇ~笑)、
年が明けてから、深夜に近所の神社に初詣に出掛けてきました

帰宅後、布団に入ったのは2時過ぎ

元旦、起床は5時半
なぜかって??
←これを見るためでした

まだお月様もみえてましたが、自宅を出発
初日の出1


太平洋側の海岸近くに住めたので、せっかくだし「初日の出」を見に行こうってことになったんです
日の出予定時刻は6時45分。
ちょっと到着時間が早かったかなぁ~
寒空の中、日の出を待ちました。

初日の出2
雲が多く、水平線から出てくる「初日の出」は無理そう…
水平線と雲の間から幻想的な光が見えてきました

初日の出3
日の出が始まったようで、雲の上部がキラキラ輝きだしました

初日の出4
なんとまぁ~、暖かなご来光が見えてきました
今年も一年、良い年でありますように お祈りしながら眺めていました


初日の出5

ご来光を観ることが出来、興奮冷めやらぬ状態で自宅に戻り、
午前中に届いた年賀状に目を通し、その後は  →  
睡魔に襲われ、元日は 昼寝をして、終わってしまいました(爆笑)


新年一日目から、計画性の無い過ごし方をしましたが、
今年一年、時間を有効に使うようにしなきゃなって反省しました
一年の抱負を考えなきゃいけないのにね(お恥ずかしい


さてさて、どんな一年になるのかな??
