かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修学旅行

おはようございます、かばっぺです。

今日から一泊二日でかば子は修学旅行に出掛けて行きました。
先週は早くから荷造りに励み、「あと○日で修学旅行だ」 なんて繰り返し言ってました笑
昨夜は、自ら進んで、早く布団に入り、
今朝も一人でちゃぁ~んと起きてきました。いつもこうならいいんだけどねぇ

修学旅行4

一日目は、東京キッザニア。二日目は、鎌倉探検。
お天気がちょっと良くないようですが、子供達の気合で雨雲が消え去ってくれればいいなぁ~

修学旅行3

楽しい思い出たくさん作ってくるんだよ!!
いってらっしゃぁぁい~~
