かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休というけれど…

こんにちは、かばっぺです。

シルバーウィークの中盤に差し掛かりましたねぇ~。
皆さん、有意義に過ごされてることと思います

相変わらす、かばっぺ家族はのんびり過ごしてます。
我が家のかば男くん。このところの忙しさで、お疲れ気味
頭痛がしたり、首筋が凝っていたり(リンパが腫れてます)、さすがの体もお疲れモード。

かば男はいつも休みの日になると、どこかに出掛けるのが大好きなのですが、今回は休養です

休養にも関わらず、我が家の家族車の洗車に出掛けてしまいました

かば男は動くのが好きなようです。
かばっぺは、じっとしているのが好きです。

全く真逆な夫婦だから、うまくいってるのかもしれませんね。
動かない奥さんで、ごめんねごめんね~~(お笑い芸人U字こうじさんみたいに)
