かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会

こんにちは、かばっぺです。

昨日、子かば達の運動会、行って来ました
予定より早めのスタートで、かば子達ブラスバンドの演奏にのって全員の行進が始まりました
小雨が降ったりやんだりしていたため、プログラムはかなり駆け足で進行されていきました。

運動会2

かば太のヨサコイは法被とはちまきを身につけ、颯爽と登場
踊っている姿を見て、かばっぺは「惚れてまうやろ~~」(お笑い芸人Wエンジンさん風に)  
息子に釘付けでした(笑)


かば子の組体操は午後からの予定でしたが、天候悪化が心配されたため、午前中に行われました。
一番の見ものは、男子34人掛かりで作られるタワーで、天辺の男の子は立ち上がって「ポーズ
男の子って格好良い 無事立ち上がって、成功  感動しました。

かばっぺ、立ち居地悪く撮影失敗
ブログに載せたかったのですが… あえなく断念

組体操がすべて終わり、子供達が立ち上がり、一斉にひと言。
「○○小学校、サイコ~~~~」
そう言い残して、手を振りながら退場して行きました。
母はとても心うたれました。
かば子、とても良かったよ  思い出に残る運動会をありがとう


感動しているのもつかの間、だんだん雲行きが怪しくなってきたのです
ポツポツ振り出して、そのうち大雨に

運動会

傘をさしながらの観戦です

12時前、お弁当タイムになりました。その間の降り方次第で、運動会の動向を決めることになり、
みなさん、テントの中や体育館の中でお弁当を食べ、どうなることかと案じてたのですが…
やはり、午後のプログラムは中止  続きは平日に行うとゆうことに。


最後までやり終えれず、見ることが出来ず、皆、残念でした。
でもでも、子供達皆の頑張りは、見に来ていた大勢の方達に伝わってることでしょう。

みんな、お疲れ様でした。感動をありがとう

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。