かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして
CATEGORY ≫ はじめまして
      

祝 ブログ一周年♪♪♪

本日二度目の登場かばっぺです。

思い返せば 昨年9月4日にこちらのブログを開設しました

そして、めでたいことに 1年間ブログを続けることができました

これもひとえに ブログをご訪問くださる皆様方のおかげです
ブログを通じで お知り合いになれた皆々さまにも感謝です
ホントに感謝・感激・あめあられ!!←こんなしょうもないギャグにお付き合い下さりありがたや~~

今後とも どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願いいたします 

続、自己紹介

昨日に引き続き、かばっぺ一家の紹介をしますね

かばっぺは、生まれも育ちも関西なのですが、なぜか新婚生活は千葉でスタートしたのでした。

その後、かば子とかば太というかわいい宝に恵まれたのち、初めてのかば男の転勤となりました。

千葉→京都→愛知→茨城 と転々と移り住んだのでした

今回、かば子・かば太には転校という辛い経験をさせてしまいました

愛知での生活が、とても充実していたので、ここでも楽しく過ごそうと心に誓ったのでした

自己紹介

簡単に自己紹介しますね

かばっぺは、関西出身、ただいま茨城在住の主婦です。

サラリーマンのかば男と かわいい子供達(かば子・かば太)との 四人家族です

かば男の転勤に伴い、この春 新天地にやってきました。

引っ込み思案のかばっぺは、まだまだ新生活が起動に乗らず・・・

そこで、生活に張り合いを持たせるために、ブログをはじめることを思いついたのです。

新たな発見をたくさんしていきたいです