かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 那珂湊で食べた丼TOP日々のこと ≫ 那珂湊で食べた丼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那珂湊で食べた丼

こんばんは!
気がついいたらもう七月。
今年も半分過ぎてしまって、何もしていない自分に焦りを感じている今日この頃…


七月に入り、中学校の運動部にとっては、
大事な総体に向けての大会があちこち行われてるんですが、
中学生かば太の野球部も地区予選の試合がありました

かばっペは、仕事のお休みを取り、
自宅からで1時間以上かかる試合会場へ応援に出かけてきました
珍しく かば男クンも一緒に
(息子のために仕事をやすんでくれたんだよね~

試合結果は、初戦 勝利しました
感動でちょっとウルウルでした

翌日の試合では残念ながら、惜敗してしまったのですが、
意義ある試合となりました。感動をありがとう

で、試合が午前中に終わり、時間もあることだしってことで、
少しばかり北上し、新鮮な魚が売られている那珂湊の市場まで出かけてみました

その日は平日だったのですが、バスツアーのお客さんもやってきていて。
市場は賑やかにぎやか!!

11時台に到着したので、早速腹ごしらえ

お邪魔したのは 東光庵 さん

三浜丼 1900円
那珂湊2

なかおち丼1000円
那珂湊

どうですか!このボリューム
すごいでしょ!!

いろんな種類のお刺身が乗っていて、見た目だけでも満足。
お腹も満足
ごちそうさまでした

そして、野球部の勝利を祝して、
市場でお刺身を買って帰ったのでありました


Comment

No title
編集
今日は、お疲れ様でした。
長いランチの後、欲張ってしまいごめんねv-421
かば子ちゃんも、遠くまで電車に乗せてしまいましたね。
試験中なのに、申し訳ないです。

かばっぺちゃん、たくさん更新されていたのね。
毎日、自分のアップだけで、バタバタしていて・・・
仲良しご家族が、垣間見れました。
パパさん、入籍記念日にケーキなんて優しいv-344
2014年07月08日(Tue) 21:29
No title
編集
やつたね、私の地元でわこんなのないよ。ごちそうさま
2014年07月13日(Sun) 11:35
凄い量ですね。
編集
こんにちは、ブログ再開していたのに気が付きませんでした。
すみませんでした、カバ太君、野球部なんですね。
部活始めると、洗濯やら大変ですが、やはり男の子ですから運動は必要ですね。

うちの息子たちは、サッカーでした。
社会人になった今でも、2人ともフットサルをやって汗を流しているようです。
友人もできますしね。。。青春ですね~~~。
2014年07月16日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

